FFBE幻影戦争、リリシュ完凸完覚醒!

2020年11月4日水曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

新しい槍のURビジョン、これ絵よくわからんけどタイトルみるかんじラマダなんか。

このタイミングで意味深なタイトルだなー。次回のストーリーで誰かしら死ぬ雰囲気がムンムンにする。

誰がムラガにやられちゃうんだろうか。書くこともないんでちょい予想してみると、

  1. ラマダ
  2. リリシュ
  3. ヴァライド

ここらへんだよなー。やっぱ。

個人的にはリレルリラが一番いらんのだけれど人気あるキャラは死なないだろうし、この3人か。

ラマダは星が見えない的なこと言ってたのがフラグっぽい。

リリシュはそもそもムラガと因縁あるからラマダ守った上で刺し違えて…みたいな展開ありそう。

ヴァライドもラマダ守って殉職しそう。というかあんだけストーリーでギャグ乗りしてフラグ作ってんだからなんかしら回収してほしいところ。


まー、ね。どうでもいいか。


そしてそんな渦中のリリシュがようやっと完凸完覚醒!いやーいい感じだなー。ついさっきもらえた溢れる想いの欠片がありがたかった。

どれくらい強いかなー、と捨て身だけMAXにしてそれ以外ほぼアビレベ1の状態でマルチへ。いうても攻撃700超えてるし、活性孔のあとさみだれ連打して仕上げはトリニティブレイクでいけるだろ、ぼっさぼさの赤髪の意外な活躍をみせつけてやるぜー、と意気揚々。


……



めちゃめちゃ弱い。一緒になった方々まじでごめんなさい。


アビレベル上げたり、レベル上げたり、まだまだだからまた育ち切ったらSSRリリシュの記事を書きたい。

記事一覧

新しいコメント

QooQ