FFBE幻影戦争、算術士ナーフされないかなー

2020年11月23日月曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

マルチにティーダとユウナ溢れてる。左見てもユウナ右見てもユウナ。うん。ティーダは溢れてないな。ユウナであふれてる。

FF10コラボで始めた人がけっこう多いのかもしれない。


こんだけイルディラとハロウィンリレルリラみないのはとてもすがすがしい。なんかもう見飽きたんだよなー。あいつら。一緒に回ってもおもんないし。


……



といいつつ自分でもイルディラ使いまくってるから加担してる側なんだよなー。どの口がいってやがる、である。

しょうがないよなー。効率いいんだし。

すでに算術士ありきの難易度設定になってる。今ユウナとかティーダで楽しくプレイしてる人がこのままいろんなキャラで楽しめるマルチになってほしいけど、無理だろうなー。


あー算術士ナーフされないかなー。AP物理キャラスタートとかでイイんじゃないかな、もう。その方が計算してる感出るじゃん。

そうなるとリヴィアルが強くなりすぎるわけだけど、もうサブでもなんでも算術士あったらAP物理の脳筋になりゃいい。それくらいどん底までナーフ食らってもまだ足りないくらいゲームをつまんなくしてる。


んで。

明日はストーリー追加かー。アニバーサリーと言ってるけど定常運転だな。

結局アニバーサリーで新しいコンテンツなんもなかったし、あったのと言えば杖が一本追加されたくらい。

なんでもいいからコンテンツ追加してほしかったなー。


ミランダひけたから個人的にはやる事いっぱいでおもろいけど、これ別にアニバーサリー関係ないしなー。

多くの人からするとキャラ育てても、召喚獣育ててもやることないじゃん、状態だろう。


CMたくさん打って新規増やす割には定着させる気ないんかってのがちぐはぐなんだよなー。


ま、明日はストーリーがとりあえず楽しみ。

それとアーロン用大剣の性能見てゴールドブレイド作るか決めよ。あとはジザのEXジョブのアビもきになるところ。

ザザンもムーブ6とかになったらおもろい。…もうすでに6なんかな。使ってないからわからん。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ