FFBE幻影戦争、惨憺たる防具レベル上げ結果

2020年2月23日日曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L


  • ミラージュベストLv50、HP130
  • ミラージュベストLv50、防御8
  • インテリコートLv50、精神10


婚活してる人の気持ちがわかる。

これがスペックで選ぶという恐ろしさか。全然いい人とであえなーい。である。

婚活アプリに合コンにこんなにがんばってるのに。

A子「このLv40のミラージュベストさんなんていい感じじゃない?」

B子「うーん…、でもLv40からLv50の将来性がなぁ…。どうなるかわかんないし。」

A子「まーわかるけどねー。でもさ、とりあえず一回Lvあげてみたら?」

B子「…そうだね。A子がそういうなら。物は試しだしね」



Lv40→Lv50でHP20のみ上昇でフィニッシュ


はぁ…。

伸び悩みすぎです。ミラージュベストさん。なんかラノベのタイトルみたいなのやめなよ。

そうしてアダマンタイトが尽きた。

記事一覧

QooQ