FFBE幻影戦争、ルシアガチャ70連結果

2020年2月1日土曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

人の幸運な話ほど面白くないものはない。

しかもそれが実力の関係ない運だけのラッキーならなおさらだ。

ツイッターにあふれる


  • 無料10連でこんなに最高レアが出たけど素材なくて育成できないよ…
  • このゲームめちゃレア出ね?(スクショペタペタ)
  • レアこんだけ持ってるわオレ。ちな無課金


などという自慢ツイートの数々。ふぅ…。


ひーひーふぅ…。


しばらく心を落ち着けなくてはいけない。それから冷静になってあえて言葉を汚くして言おう。ただただ「ムカツク~っ!」のである。ただただうらやましい。


そして今回ぼくもFFBE幻影戦争のルシアガチャを70連した。

正直めちゃくちゃいい引きではない。ただ、普段ガチャ運が死ぬほど悪いぼくからすると十分すぎるほどいい結果だったので読む人によっては「ムカツク~っ!」を感じてしまうかもしれない。

てことでここから先は読みたい人だけ読むように。過去の大ハズシからするとやっぱり確率は収束するんやなー。

70連ガチャ結果


  • ルシア
  • アドラード
  • ドランド
  • ラミアクイーン
  • SSRリリシュビジョン


70連でURは一体しか出てないけどすっごくうれしい。

ナーシアがたくさん

またナーシアが3回も出てくれたので3凸できたのもうれしい。さらに呟きが2回出て完凸完了トラマスゲット。

また別の記事で書きたいけど呟きはめちゃくちゃ強い。

普通にURと渡り合える。てことでしばらくは呟き強化を第一目標として進めていく予定。

ただひっそり育ててるヴァジムはまったく出なかった。

まとめ

めちゃくちゃ運よくルシアがゲットできた。

URキャラの欠片買うのはもったいないので、ハードクエストでゆっくり育てていく。2か月後にはジザが3凸できるのでそうなったらURもちょっとずつ育ててこう。

あとついにベイロも今日の土属性ショップのぶんで完凸してトラマスゲット。

育ててるキャラ一覧


  • R:リアートミーア
  • SR:ナイアソシアベイロ呟き、フィービー、ヴァジム
  • SSR:ナーシア、ラマダ
  • UR:ジザ、ルシア

(太字は完凸完覚)

記事一覧

最新の記事

伊坂幸太郎のナヨナヨしさ

QooQ