ウマ娘、ハヤテ一文字周回

2021年7月16日金曜日

ウマ娘

t f B! P L

ウマ娘にはまだニシノフラワー本体は実装されていない。

ニシノフラワーは今サポートカードとして実装されている。

そしてニシノフラワーのサポートカードはハヤテ一文字というスキルを確率で手に入れることができる。

ハヤテ一文字は今ウマ娘で始まっているミッションで取得する必要があるスキル。

つまり今ウマ娘で始まっているミッションをコンプするためにはニシノフラワーのサポートカードをサクセスに無理やり編成して、ただミッションのためだけのほかに目的のないサクセスをしなければいけない。


……



6回してもダメ。下位スキルしかもらえない。

幻影戦争の周回は確かに回数多いけどある程度めやすが分かるし、寝てるうちに終わる。まだ優しいもんな気がする。

ウマ娘の方はスキルもらえるかどうかが完全ランダムでしかもサクセスのどこでもらえるかわからない。そしてサクセスは寝てる間、というわけにはいかず普通にぽちぽちしないといけない。


すげーしんどい。なんでこんな確率でしかもらえないスキルをミッションの対象にしたのか謎である。もっとほかのでよかったじゃん。

理事長出てきたと思ったら腰ひねって、こっちでもハヤテ一文字もらえない。


こうして今日もハヤテ一文字周回が始まるのである。



おまけ:7回目も

そしてこなした7回目はそもそもイベントすら発生しない。育てたいサポートカードの編成で自由に育てたいのに、ホントにこのイベントはこれからなくしてほしい。せめて下位スキルでもOKにしてほしい。

ニシノフラワーへのヘイトがたまりにたまってるなー。ストーリーでちょろっと出てきても、トレーニング前にビックリマークついてても、「わたしにできること」みたいなそのものずばりなイベント名発生しても、そんなんよりはよハヤテ一文字じゃん…、としか思えなくなってきた。


んでずっとハヤテ十文字って書いてたな。ハヤテ一文字だね。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、一番ペイトゥウィンから遠いゲーム

最近のコメント

QooQ