FFBE幻影戦争、ナイアのEXかー

2021年7月7日水曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

明日はナイアのEXかー。楽しみだな。

思えば使ってるSR勢のEXって最序盤にベイロとリアートがセットでEXされて以来。そんなこんなでワクワクが強すぎたのか今日もらったオベロンガチャチケでナイアが出る。


ふーん、明日に先んじて、か。いい心がけしゃん。

でももうナイア含め初期から使ってるSRなんて、EX機能実装された12月くらい?にすぐにコインで思珠400個集めてるからいまさらいらない。


ただこれも先走り過ぎだった。

EXの実装スピード意外なほど遅くて普通にガチャのハズレ枠で出た欠片分でたぶん全員400思珠手に入っちゃってるからわざわざコイン使って交換しなくてよかった。


クレイス思珠

クレイスの思珠は結局100個くらいでフィニッシュ。いや全然フィニッシュじゃないな。ノーフィニッシュと相成った。

極高難度はキャラ育てきっててマンネリを感じている人がいろいろ編成考えてやるくらいの難易度なんだろうなーこれ。URも含めたセレクエみたいな位置づけ。

育ち切ったジェーダンをお借りして一応極高難度1回はクリアできたけど、ナイアやミランダが名誉の戦死をとげ、3人同時撃破もできずそんな感じでなんとかギリギリのクリア。

最後のムラガにニヴルが牛歩を打ち込んで花壇はさんで逃げつつ攻撃するという、もはやいじめのような構図も飛び出した。


ま、いいや。クレイスだけじゃなくてシルマの思珠も400個集まってない。今に始まったことじゃない。ちなみにシルマの思珠は394個集まってる状態。

そう、あと6個。なんかラストの方にかけこみ周回してたらDLCの更新かなんかで周回止まっててあえなくの394個。

どっちかっていうとクレイスよりシルマの方がくるもんがあったな。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ