ウマ娘、あかんやん

2021年7月21日水曜日

ウマ娘

t f B! P L

ウマ娘、昨日ルームマッチでばっちりキャンサー杯の傾向と対策、もとい育成方法をパクった。これでもう優勝いただき!くらいの確信めいた気持ちでサクセスをするも、あかん。


ぜんぜんよわっちい。

むしろ強い人のサポカ構成や継承ウマ娘をパクった結果弱くなった気がする。

7,8,9位総なめ。


いつぶりだろう、こんなにすがすがしい風は。柔軟剤のCMがごとく緑の風が吹き抜ける。


あとサクセス途中で普通に負ける。サクセス途中で普通に負けるようなウマ娘が対人で勝てる気がしない。そしてついに久しぶりにサクセス途中で失敗してしまう。


ええっ!


あ、今のはマスオさんのやつ。キャイーンみたいなつま先のやつ。


仕方がない。

たぶんグラスワンダーのスピード補正20%などがイイ感じに働かないとああは育たないんだろう。

そう、パクるところはパクって、パクってダメなところはパクらない。当然のことだけどそれが大事。


という事でキャンサー杯に間に合わないけれども、アジャイル(あってるかしらん)的な開発になるけれども、先行ビワハヤヒデ、差しキングヘイロー、追込ヒシアマゾン、この3体をキャンサー杯期間中に仕上げてなんとかAグループ進出を目指すことにしよう。


結局いろいろキャラ見てみたけど、この3体以外やっぱ育ててて楽しくないんだよな。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、一番ペイトゥウィンから遠いゲーム

最近のコメント

QooQ