ポケモンユナイト、ゲンガーナーフじゃなくリザードン不具合修正

2021年7月29日木曜日

ポケモンユナイト

t f B! P L

ポケモンユナイト、あれからしばらくミッション分くらいはやってみたけどやっぱりゲンガーとか一部のキャラが強すぎる。

最初のころは周りも同じで始めたての人ばっかりだったのと、情報がツイッターやらで拡散してなかったからかそこまで気にならなかったけど、もうゲンガーが強いってのが知れ渡ってしまっててゲームになってない。

一度狙われたら死ぬしかない。

数体で挑んでやっとゲンガー1体倒せるくらいの壊れバランス。


ゲンガーはアビ1が状態異常付与。アビ2が状態異常キャラにあてるとリキャストほぼ0になる攻撃アビ。

つまり一人でえげつないコンボができる。

一度状態異常入れられるともうあとはアビ連打を食らって逃げても向かっていっても死ぬ。ポケモンユナイトのアビは自動でターゲットされるからゲンガー側はただボタン連打してるだけ。


なんかなんでもなおし持てばゲンガーに対応できるらしいけど、それって特定キャラメタるために装備枠潰せっていうのと同じ。んじゃゲンガー選び得なことに変わりはない。

んでゲンガーじゃなくて急なリザードンナーフ。ナーフじゃなくて不具合対応らしいけどよくわからない位置をいじってくるなー。

不具合対応とか新キャラ追加とかいいからフシギバナとか使われてないキャラの底上げと、強いキャラナーフを初手にしてほしかった。

記事一覧

最近のコメント

QooQ