スドリカ、水着ダイアナガチャ結果

2021年7月1日木曜日

スドリカ

t f B! P L


画像引用元:https://twitter.com/sdorica_rayark


さあさあ、やってまいりました、みってってよー、安いよー、お買い得だよー。

今年もスドリカ夏イベント(というか水着イベント)!さあやってまいりました、火曜トクトク市。まず本日のおすすめは入ってすぐ右手に置かせてもらったチンゲンサイ。なんと1束100円でのご奉仕。その先にありますのが地元産、産地直送の玉ねぎ。こちらは一玉なんと50円。3つセットだと120円。今夜のご夕食にどうでしょうか。


今年はダイアナかー。上の画像の中央のキャラである。

前回の探索イベントもダイアナスキン。台湾人のハートにダイアナはドストライクなのかもしれない。もちろん個人的にも褐女王キャラは、ウマ娘でも別に女王じゃないただただ褐色なだけなヒシアマゾン無理して引きに行くくらい好き。

ダイアナは厳密には褐色ではないけどものすごい好き。


ちなみに画像左手の男は去年のナイジェルとはまた別の男である。


手に持ってるもんが串焼きからなんかチューブみたいなもんに変わっただけ。

あと角引っ込んだぶんもみあげが伸びて、キラヤマト感が出ただけ。


んで、スドリカ公式ツイッターで水着ナイジェルの画像を探してるとヤオのクッションカバーが売られてて思わず目が行く。そうか、キャラ人気投票1位だったんだよな確か。

こんな結末いったい誰が望んだんだろう。ポケモン投票でコイルに組織票を入れるようなグループがスドリカにもいるなんて。

猫とか飼ってたらこのクッションカバーズタズタにされそう。


さて。

水着ダイアナ、どうしても欲しい。

なんか前も似たような事いってた気がするけど別にいい。こないだのミランダSPでガチャ石はもう底をついてるけど水着ダイアナはこの機を逃すともう手に入らない。来年まで待つなんて、来年って365日。365日ってカップラーメン何個湧かせられる。東京ドーム何個分。

否。そんな待てない。


てことで引きに行く。


……



はい、出ません。まーわかってたけど、やっぱりこうして現実が突き付けられると精神的にくるものがある。

それにどうしてもすぐに欲しかったから今このタイミングで引きにいったけど、7月中旬くらいから水着ダイアナピックアップで排出確率上がるんだよなー。惨敗する前はそれでも、ミランダSPを引けるくらいなんかしら持ってるオレならひけるはず!みたいなナゾの、そして今考えればクソみたいな自信があるもんなんだよなー。

たぶんゼッタイ競馬とかギャンブルしちゃダメな人種なんだろう。


ま、てことでいったん水着ダイアナゲットはあきらめよう。引くとしても次の水着ダイアナピックアップガチャでリベンジとしよう。

記事一覧

最新の記事

佐藤究「QJKJQ」感想

QooQ