FFBE幻影戦争、なんだ、そっか

2021年7月15日木曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

ギル欠片ガチャでファルムとキトンだけ回してた。眠気のすごいときに。

んじゃキトンのギル欠片ガチャ終わって次ファルム行くか、と思ったらこれガチャ一番上まで戻るんだな。

気づいたら9ステップの方のファルムを回してた。んで吹き飛ぶ眠気。ガムのCMばりに。気分はぜんぜん爽快じゃないけれども。あーやっちゃった、である。

ただまー、無欲なわけだからこういうのって意外にぽろっと出たりするじゃん。なんの気無しに回したガラポンで鐘なるレベルの景品出ちゃう感じの。


んじゃ、出ない。

すごい銀本。もう銀の中の銀。

そしてすごい青い。宇宙飛行士がきれいに感じるレベルの青さ。んで頭頂部の一個だけ金。

一応こんなんでも虹に変われと念仏唱える訳だけれども、結局なんも訪れずドランドが出てきた。

まー鐘はならないな。ポケットティッシュくらいの感じ。


んでこれが9ステップなのがよくない。これってんじゃあと10連回せばもう10連回せちゃうわけじゃん。

んじゃ回しちゃうじゃん。


じゃんじゃんうるせーけれども、回しちゃう。

こういう時ってけっこう出るじゃん。遅ればせながらの無欲みたいな。今しがたガチャの方がようやっとこっちの真摯な無欲に気づいたというか。

んじゃ、金本。気づいたじゃん。ようやっと。


にしてもこれでファルムホルダーか。いやー育てるの大変だなー、とか考えてるとヴィネラ。

確かに昨日ファルムはヴィネラ弱くした感じのやつって書いたけど、大は小を兼ねるじゃねーんだよな。中学の時の親みたいな服の選び方されても困っちゃう。

ラスト無料の30連目は茶本でカディアでフィニッシュ。

カディア茶本。ヴォイニッチ手稿みたいなもんだな。


……




なんだ、朝から元気に4000石無駄にしただけだったな。そっか。なんだ、そっか。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ