FFBE幻影戦争、ナーシアの声は…

2020年11月14日土曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

よーしやるぞー、と開くもいきなり情報量多い。とりあえず一回スマホ置こう。


……



ふう。

やれることいきなり詰め込まれすぎだなー。これ頭つかれるやつだなー。


とりあえず兵舎は欠片にしといて、あとはリアートジョブレベ15のための雷の石をマルチホストで集める。他は後でもできるけど雷の石は今じゃないとまた1週間後だもんなー。はやめにリアートのEXジョブみてみたいし。

やってて思うけど、部屋に入ってきてる人たぶん今日追加のLv6雷の石と間違えて入ってきてるっぽいな。すぐ出てく。

でも今日は眠い目こすってでもやらないとなー、とがんばってなんとか深夜、リアートジョブ15達成。もう朝じゃん…。


ガチャは…、こんだけURひけるタイミングあったのにミランダひけない。辛い。たくさん出てきたエルデとシュテルが憎い。


最後に:ナーシアの声、イメージと違う。どっちかていうとリレルリラ的な声。もうちょい調子乗ってる感じでイメージしてた。こんなロリっぽい声じゃなかった。終始ですわ調のキャラだと思ってた。

ただ、私は最強のパラディン連呼はかわいい。


…怖いことに何回も聞いてると慣れてくる。


メリルークやリアート、ラマダ、んでダリオはすごいいい。こういう普通のでいいんだよなー。

ダリオは金持ちの坊ちゃん感も残しつつ、いい感じだなー。声追加でさらに好きになったな。


呟き、祈り、囁き、三人衆でいうと祈りがかわいいな。


…そしてソシアのイェルマ感。FF10マップの完成度素晴らしくいい。さあ、はよ寝よ。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ