FFBE幻影戦争、シルマビンゴ

2021年1月16日土曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

今回の超高難度で初めてクリスマスヴィネラを実戦投入。

けっこう強い。ダリオの代わりみたいな感じで使える。ヘイト取ってくれてすごい安定する。それなりに攻撃もダメ出るしいいなー。


今思えばクリスマスヴィネラのアビ構成てダリオに似てるんだな。なんかいいね。

あれか好きになった男の趣味にひっぱられ女のやつか。



話変わって。シルマ。


  • ナーシア
  • ナイア


  • イェルマ
  • シルマ


  • リヴィアル
  • ラヴィエス


ポケモンかな。

ニャースとウツボットが欲しいのにサンドとナゾノクサだったのが懐かしい。


シルマの育成を迷うのって、呟き、ミランダていう赤魔導士をEXジョブ化するつもりマンマンだから、てのが大きい。

赤魔ばっか3体もEXジョブ化ていうのもなー。おもしろくないしそもそも赤ジョブ玉が赤魔のだけ枯渇する。

赤魔の赤ジョブ玉て、赤赤あかあか、すっごくうるさいね。


シルマの特徴を振り返っとくと、ジザ並みに素早い、魔法にすごく強い、トラマスがタンクにばっちり、単体攻撃しかできない、そんな感じ。


トラマスが囁きにめちゃくちゃ合うんだよなー。すごく欲しい。

うーん、んじゃとりあえずLv99まではいくかな。


と思うも、ビンゴの上一段だけ揃えてSSR覚醒石6個もらってそこでおしまいにするのもイイ感じだから迷う。こっちだと他のSSRを完覚醒できるんだよなー。


すげー優柔不断だなー。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ