FFBE幻影戦争、モントママことヘレナUR、コスト100か…

2021年1月29日金曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

うーん、モントママかー。

いまどこで何やってんだろう。


いやまー、そんなことよりもこんだけコスト100連打されて育成できる人いんのかな。


ギルの欠片ガチャももうギル残ってる人いないんじゃないかな。こんなん亀転がしたところで全然たまらん。

なんかEXジョブ実装からこっち、素材やらギルやらの入手レートと実際に必要な量がすごいバランス崩れてるんだよなー。覚醒魂ばっかアホほど貯まってピンク輝石だけ枯渇したり、いろいろ大幅に調整してほしいところ。


今回はコスト100のヘレナさん以外だと杖作るイベントしかないみたいだし、めちゃめちゃ過疎りそう。

ほとんど他のユーザーとつながりがなく、一人さびしく、黙々と、真顔でプレイしてるもんで、ギルドの出席人数を過疎ってるかのバロメーターにしてる。

最近ちょい減ってきてんだよなー。ログインすらしたくない、ていうことだしこれ以上過疎るのは出席でもらえるガチャ石的にいただけない。


URヘレナ、完全にスルーだな。欲しいキャラでもないコスト100育てるなんてガチャ石いくらあっても足りない。


算術士で魔法剣士でメインに広範囲技あって、精神ダウン、魔法耐性ダウン、魔法バリア破壊かー。これ以上あるんかてくらいいろいろ盛ってきたけど、それでもガーブルの方が強そうに見える。

必中があるかどうかってのがやっぱ大きいんかもしれない。見切りで運ゲーもできるし。


あとなんかガチャコインで本体交換できるっぽい。グローバル版からシステム逆輸入なんかな。まいいや。バレンタインとかそういう期間限定待っとこ。


マシュリーEXジョブ化

マシュリーがついにEXジョブ化かー。

なんかこう、何がすごいんかわからんけどものすごいリレイズとか、ストーリーでカミッロに繰り出したれんぞくホーリーならぬ、れんぞくビンタとかいうネタ枠でもおもろい。


2月EXジョブ化される旧キャラの中で楽しみなのはやっぱラマダ。攻撃力だけ伸びたら強くなるんだし、どう転んでも強い、かわいい、30歳くらいのちょい疲れた感じがなんかいい、とこりゃもう育てるしかない。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、2024年4月現在必要なサポカについて

QooQ