オクトラ大陸の覇者、メレットのトラベラーストーリー

2021年1月19日火曜日

オクトパストラベラー

t f B! P L

メレットのトラベラーストーリーいいなー。

薬草園を作りますわ、やら、奇跡を起こしますわ、やら、夢を叶えますわ、とか各章のタイトルがすげーかわいい。

次回タイトルにそういう縛りがあるアニメあるじゃん。じゃんよ、が語尾に絶対つくみたいな。旅は道連れ宇宙は情けじゃんよ、みたいな。


急に一人世界観違う。かわいい。

食べれそうな雑草でテンション上がってんのもかわいい。すげー犬のしょんべんかかってそうな色合いの雑草なのに。

ていうかもう犬のしょんべんで育ったような雑草なのに。


もっとメレットのストーリー読みたいくらい。


年始にもらったガチャ石でけっこうもってないキャラが出たけど、レアキャラひけても星4.5ばっかり。うーん、まあ元から運ないから引けただけありがたいけど、星4.5から星5にあげるのすごい大変だからなー。キャラのグラは同じでもほぼほぼ別キャラ。


とりあえずせこせこ貯めてた素材でフィオルを星5に。


星5になったフィオルすごい強い。ただの攻撃だけじゃなくて追加効果のあるアビが覚えられるからとりあえず打たせとけばいい、みたいな安定感がある。


まあ…戦力上がったところでやることがない。

アナデンみたいにサブコンテンツが増えてからがっつりやるのがいいんだろうなー。

記事一覧

最新の記事

やばい領域

QooQ