ウマ娘、星3因子出ない

2021年4月7日水曜日

ウマ娘

t f B! P L

ウマ娘、あれからまったく星3因子が出ない。つらい。

結局青色星3因子はけっこう前に出た根性のやつが最後。うーん、運がないのかやり方が間違っているのかわからないなー。


G1因子強くね?

んでそうやって何回も因子のために周回、というより対人ガチでやらないならウマ娘て因子周回しかやることない。せめてウマ娘の方はガチャじゃなくてなんかほかの入手方法があるなら、まだいろんなストーリー見れるんだけどなー。


さて、そんなこんなで周回してると、ときどき継承で白色G1因子がものすごい発生することがある。

今まで青色因子以外は発動率低いしそんなどうでもいいよな、と思ってたけど、ものすごいたまたまだろうけど白色G1因子が発動しまくって、スピード60、スタミナ60、パワー80みたいな感じで合計200以上ステ伸びて、あれこれG1因子大事じゃね?と。


今までG1因子は星2が最大だったけどこれもしG1因子が星3だったらたぶんもっとステータス伸びてたんだよな。そう考えると青色に加えて白色もできるだけたくさんあった方がいいわけかー。


……



めちゃめちゃしんどいなこれ。

そのうちポケモンみたいな感じで因子固定アイテムみたいなの出てくるんだろうけど、最初は課金アイテム扱いだろうし、まー因子はこりだすと迷宮だなー。

せめてなんか新しいストーリーがあればなー。ウマ娘と書いて因子と読む、というカタカナに漢字のルビを振るという日本語もびっくりの状態になりつつある。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、2024年4月現在必要なサポカについて

QooQ