ウマ娘、ヒシアマゾンすごい欲しい

2021年4月25日日曜日

ウマ娘

t f B! P L

久しぶりにキャラの方のガチャを回す。たぶん一番最初の30連以来初めてだなー。

んじゃ最高レアはやっぱ出ず。


ただ、持ってなかったマヤノトップガンがでたのは嬉しい。いやーやっぱ日ごろの行い的ななんかそういうやつだなー。こりゃたぶん。

んで久しぶりの新キャラ、マヤノトップガンの育成をやってみる。あんまり知らんけどカレンチャンに似てね?おんなじ方向のキャラ付けというか。

ちょいマンネリしてきてたんで新キャラのストーリーはやっぱやりごたえあるなー。


とりあえずヒシアマゾンがものすごいいい。

褐色キャラなのがまずいいし、姉貴感のある性格もめちゃくちゃいい。

マルゼンスキーと並んで欲しいキャラだな。いやこれはもうマルゼンスキーを越えたかもしんない。ヒシアマゾン実装に向けてガチャ石貯めこむかー。


あとナリタブライアンもあんまいい印象なかったけどマヤノトップガンのサクセスしたらすごい好きになった。

いつもはヒシアマゾンサポートカードでちらっと毒舌吐いて去ってくだけのキャラだったけどけっこういいキャラしてるんだな。

トウカイテイオーがものすごいカリスマ性なくなってるのもおもろいな。マヤノトップガンのサクセス内ではナイスネイチャ的立ち位置。


あとキャラガチャまわしてキングヘイローが1体出てくれたんであと2枚コイン集めれば石像使って★3に上げられる。いい感じだなー。

とりあえずヒシアマゾン、星2実装だったらなー。ものすごい嬉しい。

記事一覧

QooQ