ウマ娘、キングヘイローで有馬記念

2021年4月16日金曜日

ウマ娘

t f B! P L

しらんかったけどキングヘイローで3年目有馬記念に出場すると隠しイベントあるんだな。ネットで調べたらすぐ出てくるけどぜんぜん知らんかった。他にもこういうのあるんかもしれないなー。


いやーそれにしても気づけてよかった。めっちゃいいストーリーじゃん。


最近ファン数増やそうと有馬記念はだいたい全キャラ走らせるようにしてた。んで今度のレジェンドレース、サクラバクシンオー用にキングヘイロー久しぶりにやったら…、そうかーキングヘイローのお母さんの話は次回のシナリオへ繰り越しかとおもってたけどここで解決されてたんだな。


ウマ娘始めたての頃はキングヘイロー勝てない勝てない言ってたけど、サポートカードの強化のたまものか詰まることはほぼなくなった。うーんこんなにサポートカードて重要なんだなー。

何の参考にもならんと思うけど今こんな感じでキングヘイローを周ってる。


  • 配布スペシャルウィークLv50
  • エイシンフラッシュLv25
  • フレ:トウカイテイオーLv40
  • セイウンスカイLv35
  • スーパークリークLv30
  • マヤノトップガンLv40

継承ウマ娘は、パワー星2因子×6。んで短距離は先行にしてそれ以外はもうずっと差し。


URAクリア後のステは、

  • スピード:700
  • スタミナ:600
  • パワー:700
  • 根性:400
  • 賢さ:500

みたいな感じになる。



キングヘイローのサクセスにものすごい苦手意識あったけどこの感じなら毎日のデイリーはキングヘイローでもいいかもしれないな。やっぱ好きなキャラで周るとモチベが違うもんだなー。因子ガチャしてるよりぜんぜん楽しい。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ