FFBE幻影戦争、イラストやっぱ変わったな

2021年4月16日金曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

あの鍛え抜かれたユニは今EXされてぶいぶい言わせてるんだろうか。そうだったらいいなー。また一緒にマルチ回ってみたい。(極まったユニ


さて。

やっぱイラストの雰囲気変わったよなーと思う。初期キャラのラマダ使ってると余計に思う。

なんだろうなー、目力が違う、というかなんかそんな感じなんだよな。あと腕が細すぎるのもある。


なんか違うなーと思うのは、

  • FF4ローザ
  • サクラ
  • ガーブル
  • エルシュラ
  • リューエル
  • ムーア
  • コーウェル
  • レミューレ


ここらへん。

エルシュラはその中でもなんか違う感じでものすごいゼノギアスっぽい。ていうかゼノギアスコラボキャラって言われたらあーそっかと納得するレベルでゼノギアスっぽい。


ガーブル、サクラは奇形系。

それ以外は目力ない系。


なんだろう初期のキャラはどこ見てるんかわかるイラストなんだけどリューエルとかムーアとかってどこ見てるんかわからないんだよな。ぼーっとしてるというか。

完全にオフってる顔してる。


久しぶりにラマダのイラストを見ると最近のはぜんぜん違うじゃん、と思うなやっぱ。

記事一覧

QooQ