ウマ娘、キングヘイロー1回目の才能開花

2021年4月15日木曜日

ウマ娘

t f B! P L

カレンチャンとかいうのはこれあれだな、苦手なやつだな。ちょっとキャラ付け濃すぎん?

ただこういう系のキャラってたぶん好きな人はとことん好きなんだろうし、しゃーないか。ストーリー試し読みの中ではゴールドシチーが特にいい感じだな。あとマルゼンスキーも。

この2人は欲しい。エアグルーヴは女帝とか言ってる割に服のデザインがチアリーダーすぎる。あと口元がおむすびっぽい。おむすびっぽいてのがよくわからんけど、なんかあの口をおむすびっぽいと頭が覚えてるんだよなー。


ま、いいや。

なんとか1,500石ためたなけなしのガチャ石でサポートカードガチャひくも、完凸済みのキングヘイローとアグネスタキオンのみ。うーんついてない。


キングヘイロー開花

期間限定ショップで毎日コツコツキングヘイローの分だけは買ってたんだよなー。あとゴールドシップ。

んで今回のレジェンドレースのぶんと合わせてようやっと1回目の才能開花。あんなアニメーション流れるんだな。セーラームーンの変身シーンの一部みたい。


んなことねーか。

あと1回才能開花すればようやっとキングヘイローのオリジナル衣装解放。キングヘイローの衣装けっこう好きなんだよなー。キャラが好きってのが大きいんかもしれないけど。

あとはサクラバクシンオーとセイウンスカイのもいい。


なんかスピード系のやつばっかになったけど、ナリタタイシンとかビワハヤヒデとかは通常着と痴女すぎてあんまりなー。

それなりにレースする格好しといてほしいわ。それでいうと初期メジロマックイーンの腹チラ見せ斜め服とか何を思ってあのデザインなんかわからん。縞模様も相まって逆にダサい。しまむら感がすごい。


うん、やっぱサクラバクシンオーが一番かっこいいデザインしてるな。すくなくともしまむらには売ってない。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ