ウマ娘、腕の見せどころ

2021年4月28日水曜日

ウマ娘

t f B! P L

  • 10連でお迎え!
  • なんとなく引いてみたら出ちゃった(ガチャ画像ぺたー)
  • 別に欲しくなかったのに(画像すげーぺたー)


ツイッターとは負の巣窟である。

ツイッターのガチャ報告をいましがた見た人にドミネーター向けたらそれなりに全員粛清対象になりそうなくらい負の感情渦巻くカオス。


人のラッキースケベと運がいいだけの結果報告は非常に危惧すべきものだ。

なんちゃらハラスメントだ!とかどっかの女性議員が喚き散らしても驚かないし、言葉の暴力だ!とかどっかのおっさんが言い出しても、まあねー、と田所さんのマネできるくらいには余裕をもって拝聴できる。


そう、ガチャ結果自慢なんてしちゃあいけない。

ヨーロッパの行き過ぎた人権保護を端的に表している「忘れられる権利」の次に、ラッキーだけの自慢を目にしない権利が来るのも時間の問題だろう。


そう、ガチャ結果自慢なんてしちゃあいけない。

しかしだからといって持ってるものを書かないとんじゃお前それどこで手に入れたん、という話にもなる。「し、知らないうちにポケットの中に…」とはおてんとさんと輩が許してくれない。


いかにスマートに、自慢感をなくし、さらっと、事実だけを書けるか。


腕の見せ所というやつである。


……



600万DL記念のガチャチケでたづなさんゲット!すげーうれしい。

これで俺も緑のおばさんホルダー。桐生ナーからの卒業。なんでも今度の週末、緑ホルダーを対象にした、セレモニーが開かれるらしい。当然参加するつもりだ。

もうぼくは桐生ナーではないのだから。あんなスラムみたいな場所、二度と戻ってたまるもんか。

記事一覧

最新の記事

やばい領域

QooQ