FFBE幻影戦争、ティレルじゃない

2021年4月6日火曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

ダリオとヴィネラとあとおまけでユニのEX化かー。


…ティレルじゃないんだな。

ティレルは声も付いてないしEX化もされない。悲しい…くないな。別に。使ってないし育ててないし、たぶんみんなそんな感じなんだろう。


ヴィネラはさらに闇の配布ビジョンも相まって回避キャラとしてまた磨きがかかりそうでいいなー。

ダリオももうただステータス伸びるだけで強いからこっちも楽しみ。

ユニはリレルリラのあれがSRのはっちゃけだったのかリレルリラひいきのはっちゃけだったのか、ここでわかるからそういう意味で楽しみ。


ただEX化はなぁ

旧キャラのEXはそりゃもう楽しみなんだけど、やっぱEX化来てからちょっとゲームの幅狭まってるなーとは思う。

初期のころはEX化楽しい!とか言ってたけど今さらになってあんまなー、という手のひらくるくる。


たぶん個人的には幻影戦争はマルチを楽しんでたんだろうなー。昔はSSR限定部屋とかそういう風にマルチ遊んでる人も俺以外でも普通にいた。手動部屋で好きなキャラ使ってる人とかも。ものすごい懐かしい。

EX化始まってからマルチなんてユウナと黒薔薇でオートしときゃ勝てるだけのコンテンツになっちゃって遊びがいがなくなっちゃったんだよな。

EXとそうでなないキャラで火力が違い過ぎてEXじゃないと使いづらいてのもあるし、マルチ楽しんでた側からすると今はものすごいもったいない。

記事一覧

最新の記事

モバレ、エウドラのおすすめビルドと立ち回り

QooQ