ウマ娘、A評価が出せるようになってきた

2021年4月20日火曜日

ウマ娘

t f B! P L

ウマ娘はやっぱこれここまで人気出ると思ってなかったんだろうなー。アニメの作画みてもあんまりお金をかけられなかった感があるし。

ゲーム内イベントやらガチャやらの更新がマイペースすぎる。やることがない。


んでも最近ようやっと評価Aのウマ娘を作れるようになってきた。これはこれで嬉しいんだよなー。

サポートカードの属性を1種類に統一すると楽に評価Aがだせる。そんなもんもうググって知ってるよ!ていう話だろうけどまー落ちついて。ドードーである。


今はスピードの星3因子×6でスピードを上げて、あとはぜんぶパワーのサポートカードでやってる。

5人同時友情トレーニングとかがでるとものすごい爽快。

というかもうペルソナみたいなカット割の友情トレーニングが見たくてウマ娘してるくらいになってきてる。

んじゃ一回のパワートレーニングでスタミナ40、パワー70とか伸びてくれる。これがいい感じに重なると評価Aが取れる感じ。


んでそうやって作ったゴールドシップが弱いのなんのって。

けっこう強いハズなのにめちゃくちゃ弱い。なんでだろう。スタミナが足りてないのかもしれない。

結構前に作ったショボステータスのナイスネイチャにすら劣る着順で帰ってくる。


まーいいや。レースがどうのより友情トレーニングのペルソナ感みるだけのゲームでしばらくやっていこう。

記事一覧

最新の記事

モバレ、エスメラルダのおすすめビルド

QooQ