ウマ娘、セイウンスカイとメジロドーベルサポカ未完

2021年6月9日水曜日

ウマ娘

t f B! P L

ウマ娘、ついに配布サポートカードを完凸できないくらいになってしまった。

いやーちょっとポイントの要求が高すぎるんだよなー。サポートカードのラストが4万か40万かそんなんだった。

そんな周回できない。毎日1回やればいいくらいのあまあまポイントにしてほしい。


セイウンスカイ実装!

そして、ついにセイウンスカイが登場!いやーけっこうセイウンスカイ欲しかったんだよなー。なんといっても夏っぽくていいじゃん。ラムネ飲みたくなる色合いしてるというか。

キングと仲いいからストーリーにキングが出てきそうなのもグッド。


限定ミッションの方も毎日1回のサクセスじゃ手に入らないから結局最近はミッションクリアの150ガチャ石まで達成できてないし、あんまりガチャ石ないけどセイウンスカイはダメもとでいっとくかな。


もうそろそろなんか未所持キャラ来てくれるでしょ。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ