FFBE幻影戦争、欠片値下げ補償そりゃしてほしいよな

2021年6月28日月曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

ログインするのは仕方ないとして、ログインごとに兵舎自動でうめてくんないかなー。もうそろそろまんじゅうタップするのしんどい。まんじゅうタッチとかいう、なんかローソンの炎上ユーチューバーみたいなのの回数ならそこらの一般人に絶対負けてない。


はい、幻影戦争はこないだのコスト100値下げでたぶん返金騒ぎになってるんだろうなーと5chを見てみるとやっぱりなってる。

そりゃそうだよな、お金払ってしぶしぶ2倍の額で欠片買ってたんだから、補償してほしいって気持ちもわからんでもない。

ただ例えば黒薔薇だったらこの4か月?くらいずっとそれでいい思いできたんだからいいでしょ、という側の言い分もわかる。これから型落ちする宣言と同じだもんな、これって。逆にいうと値下げに飛びついてこれから黒薔薇育てだしてももう遅いよ、って事だろう。次の環境に移行しますよー!っと。

何も緩和じゃない。ただの在庫品値下げである。んじゃ型落ちする前に使い倒せたんだからおーけーでしょ、というのも理にかなってる。


まー何言ってもたぶん補償してくれないと思うし、それなら思珠のタイミングやらビジョンスター実装やらいろんな新機能実装で補償に近づくタイミングがあったわけだし、今回も何もなしになってしまう…はず。しらんけど。


んでついでに5ch読んでるとトップギルドでも毎日20人出席がむずくなってるらしい。いやトップギルドだから、なんだろう。そんな毎日ギルバトできる人ばっかじゃない。


トップギルドで顕著な問題だとしても、今いさせてもらってるギルドはものすごい恵まれた環境だったんだな、もっと毎日感謝しないといけない。

ゴールド2で無言、毎日20人以上安定して出席してくださっている。ものすごい居心地がいい。


ギルバト興味なくて毎日の出席報酬だけ欲しい人は、実は下のクラス帯のギルドの方がにぎわってるのかもしれないんで参考にしてみてほしい。

記事一覧

最新の記事

佐藤究「QJKJQ」感想

QooQ