ウマ娘、ビワハヤヒデめっちゃ可愛い

2021年6月11日金曜日

ウマ娘

t f B! P L

実は昨日のセイウンスカイをガチャりまくる中でおまけでというか、同じくらいうれしいことにビワハヤヒデも出てくれていた。

いやービワハヤヒデすっごい欲しかったんだよな。昨日はウマ娘のガチャで初めてかもしれないくらいいい引きだった。ようやっと下の下のガチャ運からちょっとはゼロ軸に戻ってきた感じかー。


んで完全ラッキーで手に入れられたビワハヤヒデの育成もやってみる。


うーん、ビワハヤヒデのストーリーめっちゃいいなー。こんなに魔王の手下みたいな見た目してんのに。ていうかもう魔王の手下じゃん。なんちゃら四天王とか六神将とかで一番最弱じゃないやつ。とりあえずウマ娘感ゼロ。


そんな魔王の手…ビワハヤヒデ、なんか前半ナリタタイシンとウィニングチケット、後半ナリタブライアンと、2本立てみたいな感じでお得感もある。

んでビワハヤヒデ自体が意外にめっちゃ可愛い。

イヤ気持ちわりーんだけれども、可愛いんだよなー。しょうがない。


どこが可愛いかって?

1着取ったときの、近すぎるとかがまず可愛いじゃん。

サクセス中盤でレースに勝ったときにテンションすごい上がってるのも可愛いじゃん。

ナリタブライアンにうっきうきで料理作るのも可愛い。

あとやっぱナリタブライアンに理想の姉でいれているだろうか?と本人に聞いちゃうのが可愛すぎる。魔王にめちゃめちゃこび売ってて主人公サイドにすげー毒舌吐きそうな見た目してんのに。主人公サイドがなんか口ごたえしたら手に持ったムチすげー地面に打ち付けがちな。


なんでもいいや、魔王の話してたら腹減ってきたな。

あ、そうそうビワハヤヒデ、バナナ好きなのも可愛い。ビワじゃねーんだ、って。


ビワハヤヒデとキングヘイロー、いいなー。

記事一覧

最新の記事

中村文則「逃亡者」感想

QooQ