ウマ娘、ヒシアマゾンガチャ結果

2021年6月21日月曜日

ウマ娘

t f B! P L

あのさ、デイリーレース画面の駒川たづなさんさ、平泳ぎしてない?


はい、ウマ娘、ジェミニ杯は第2ラウンドで1勝しかできず決勝ラウンドはB進出と相成り、運がよかったのかB決勝ではなんとか勝つことができた。結果オーライといえばオーライ。

でもジェミニ杯ラウンド2のAステージ、何度やっても勝てなかった。もうこんなに実力差があるなんて。これから先のチャンピオンズミーティングはもう決勝Aステージなんて拝めないかもしれない。


んで、原神すげーすげー言って、もう一日一回サクセスすらやってなかった間にあのヒシアマゾンが実装されるということで、貯まってたガチャ石を入れ込む。ウマ娘は夏のイベントでなんかすごいガチャやりそうだけどそんなんよりヒシアマゾンが欲しい。

結果はいかに。


ヒシアマゾン…

ぜんぜん無理。

今までにないくらい運がよくて2回も金扉から虹扉変化があったのにヒシアマゾンじゃない。俺の知っているピックアップとはまるきり意味合いが違うのかもしれない。

たぶん人によっては自慢に聞こえてしまうかもしれないし、ヒシアマゾンよりそっち欲しい!ていう人もいるかもしれないけれど、個人的には要らなかったファルコとカレンチャンが出た。

いや本当に同じようなやつら。どっちがどっちかもうわからないくらいおんなじ。マナカナ的ガチャ結果。


それならマルゼンスキーやオグリキャップ路線か、ナリタブライアンとかナリタタイシン系列が欲しかった。

未所持の最高レア2体もひけて、衣装違いじゃなかっただけでも当たりだろうに、すごいわがままだけど、やっぱなー…。ちょい残念。

記事一覧

最新の記事

中村文則「その先の道に消える」感想

QooQ