FFBE幻影戦争、グラセラEX化と思珠400個

2021年6月26日土曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

グラセラEX化、んで間髪入れず思珠400個使ってLv120まで解放。

どうせ今の使用キャラ5体には入ってないからレベル上げはゆっくりチョコボでやる。


やっぱグラセラはリープストライクが強いんだよなー。

タンク建てといてグラセラはリープストライク後相手の背後か側面から攻撃してもらう。基本的に攻撃食らわないからそのままガンガン殴れる。

欲を言うならEXで強化されたリープストライクにCTアップかヘイスト効果があればものすごい強かったはずだけど、今でも刺突とサブモンクで打撃ができるから腐る場面がない。

サブ忍者で水遁や隠れるっていうのも面白い。


クラウドがいる現環境だと水属性はグラセラに限らず総じて使いづらいけど、そのうち水パが持ち上がってきたらグラセラもパーティの一翼を担えるはず。


運も低くない、というかなんでかわからんくらい高いからサンタ服の鎧版があればときたま回避するユニットとしてイヤらしい感じで使えそう。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ