原神、アンバーと槍使いとそれから

2021年6月22日火曜日

原神

t f B! P L

原神はガチャ石ぜんぜん配らない、て書いたけど「深境螺旋」っていう試練型のダンジョンクリアしたらけっこうガチャ石もらえるってのがわかった。


またこの「深境螺旋」の3層3戦目をクリアするとキャラがもらえる。これでアンバーに続く2体目の火属性キャラもゲット。なんて読むかわからないけどまーいいや。

んでこっからは自慢になってしまうから読まない方がいい。今日の夕食のカレーがマズくなる可能性を存分に含んでいるし、人によってはイライラ、さらに6.3%の人はムラムラして夜中にランニングしに行っちゃう可能性もある。


……



なんと「深境螺旋」でためたガチャ石で星5キャラひけた!やったぜ。めっちゃうれしい。これでオレも星5キャラホルダーとしての第一歩を踏み出したわけだ。地球は青かったってやつだ。


クレー

クレーっていう幼女が唯一の手持ち星5と相成った。こいつも火属性。

うーん、昨日のウマ娘もそうだけどこういうキャラあんまり好きじゃないんだよな。

いやすり抜けだったウマ娘と違って、原神ではがちがちにクレーピックアップのガチャ引きに行ったわけだし、それで引けて好みじゃないは頭いかれてるやつの言い分だけれども。

弁明するとこのガチャひいたのはおなじくピックアップされてる星4スクロースを被らせたかったからなんだよな。なんか1凸すると元素攻撃が2回発生するらしいのが使ってみたかった。


そして

そして火属性が一日で2体も増えて元からいたアンバーと合わせて3体。急に大所帯。一大派閥へと成長する。世は群雄割拠の戦国時代。


……



うん。

さて。それで読み方わからない槍使いの火属性と、星5火属性。どっちもあれなんだけれどもやっぱアンバー使いたいってことでアンバー続投で。


クレーは一度お試しで使う機会があったけど強すぎて別ゲーやってる感じになってしまう。ゲームじゃなくなるというか、殺戮じゃん。

てことで槍使いとクレーにはベンチ温めてもらっておこう。

記事一覧

最近のコメント

QooQ