FFBE幻影戦争、1日1回無料リセット

2021年6月6日日曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

家のネットの切り替えをミスってしまい今家にネット環境がない。完全なるバカである。てへっでは済まないし男のてへっで済む問題なんてたぶんないだろう。


自分がこんなにもネットに頼ってたなんてしらんかった。あ、あれやるか、ネットないじゃん、あ、あれ観るか、あれもネットだったじゃん。

あれもこれもぜんぶネット。

ネットじゃないのなんてマジで寝ることくらいじゃねーかな。ごはんだって最近は配達してもらえるもんなー。地方だから利用したことないけど。ピザすら配達区域にない。


ゲームについては、なんかネット環境整えてまでゲームて書いてて必死感がすごいけど、スマホでやってる分についてはスマホ回線で普通にできる。まあ当たり前だなー。

ただアマゾンタブレットでやってたウマ娘とパソコンでやってたブログができない。


普段ゲーム放置周回しながらブログ書いてるから、こうなると放置周回中にすることがない。無である。たぶん指の先丸めてそれとなく座禅組んでたら和尚さんもおいそれと叩けないほどの無。研鑽を積み、ようやっとあの木の棒を持つに至った和尚さんを凌駕しているほどだろう。

もはや無が最初にあったのかそれともぼく自身が無を創造したのか、その境目すらあいまいになるほど無と一体になる。


そしてスマホのパケットを食いつぶしながらテザリングでブログを書く。こっちもこっちで必死感がすごい。


最後に

打ち直し1回無料のやつ、赤いポップアップで1回無料!て書いてある。

「あれ?今日やってなかったっけ?あれ昨日だったんかな」で回数無駄にするのもあれなんでなんか適当な武具打ちなおしたらきっちり打ちなおしの槌減る。

ポップアップはずっと出っ放しなんだな。レインの武器だったから5個もムダにしてしまった。

記事一覧

最新の記事

中村文則「逃亡者」感想

QooQ