FFBE幻影戦争、オメガレイド100クリア!

2021年6月13日日曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

ようやっとオメガレイド100クリア!

いやー長かった。用事しながら一日中ポチポチやってたなー。


そして。

大きなミスをしていたことにオメガレイド90階くらいで気づく。

ここらで口直しというか、どうせ2パンなんだからカルテットにしてほかの人とやってみるかー、でやってみる。

ふーん、単騎でやっても2パンだしほかにメンバーがいても2パンなのは変わらないのか。まーなんでもいいや。たおせりゃなんでもいい。と久しぶりのマルチレイドを新鮮に感じながらプレイ。というか眺める。


……



んで1パン目参加してくれた人は当然2パン目では抜ける。全体としてもその方がみんなにアイテムいきわたっていいもんなー、と考えながらあとHP少しになったオメガを2B単騎で倒す。


……



あれ?

これもしかして一人でやるときもカルテット選んで単騎でやれば。もしかしてもしかするとメダルたくさんもらえてた…んだよな。


ここまでずーっとソロでやるからって部屋作るとき一番上のやつ選んで、馬鹿正直に、そして律儀にレールに沿ってやってた。

ものすごいもったいないことをしていたんだなー。めっちゃショック。卵の日じゃない日に卵買っちゃったくらいのショックが襲う。


いやそれ以上か。プライムデー明日なのに今日のうちにファイアタブレット買っちゃったくらいのショック。

ん?余計よくわからないって?そんな感情になったことがないって?そうかそうか。


しかしながらいっててもしゃーないんで、重ーい気持ちを引きずりながら、それ以降はカルテットを選んで2B単騎で2パン。うん。メダルの貯まりがだいぶ効率よくなってありがたい。


最後に

オメガレイド100いったけどこれ、ダイヤのコート+5作ろうとするとピンクの毛玉ぜんぜん足りないな。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ