流行ってるゲーム、なんてよりおまえ自身がゲームを選べよ

2022年5月1日日曜日

ヘブンバーンズレッド

t f B! P L

おもろいゲームが日の目を見なくて、クソしょぼい信者だけで成り立ってるゲームが日の目を見る。

おかしい。


このブログで何をどう書こうがそんな潮流は変わらないけれど、それでも書きたい。

なんでシンクロニクルやエヌイノセンスが日の目を見ない。ゼノンザードがドラガリアロストがサ終してしまう。

いいものが終わってしまって、それであのゲームはよかった、じゃない。

終わる前に何とかしなくちゃいけないだろう。あの店はよかった。終わってしまって本当に残念。

じゃねーんだよ。


ヘブバンやらなんやら、そんなクソゲーやってる暇あるならもっとちゃんとしたゲームしてほしい。流行ってるからプレイしてるのか、そんなどうでもいい感じでゲーム選んでるのか。

あんなクソゲーを?選ぶ?


まじで?

まあいい、流行りを追いかけるのが正義、という考え方があるのは知っている、じゃないとあのクソショボい村上春樹がここまで話題になっていないだろう。

どうせ村上龍を読んでないくらいの読書初心者が村上春樹をすげーって言ってるんだろう。村上龍も別にすごくない。でも村上春樹よりは好き。

読んでねーからそういう評価すらできないやつが村上春樹が好きっていってんだろ。他を知らねーくせに。ダサすぎるだろう。


今ここで村上龍と村上春樹について、その是非を問われてもその違いが分からないくらいのアホが村上春樹を推してんだろう。わかってるよ、世間がアホなのは。

何なら吉村 萬壱とか読んでみろよ。いろんな作家に触れてみろよ。好きに本を読めよ。こんだけたくさん本が出てるのに、世間が絶賛してる、そしてクソ面白くない村上春樹だけ読むなんて、バカだろ。そんで村上春樹すごい!て。ほかのすごさを知らないで、よくそんな意見言えるよな。

お前のお前らしさはどこにいったんだよ。


お前らみたいなアホを騙して広告費アホみたいに出して、そして流行らせるのが人権ゲームだったり村上春樹なんだろう。

だせー。


自分がやるゲームくらい自分の目で判断しろよ。周りがハマってたらそれでいいのかよ。生きてねーのと同じだよ、そんなの。

記事一覧

最新の記事

シドニアの騎士、あいつむぐほし感想と評価

QooQ