ウマ娘、はちょっと距離Sしんどすぎる

2022年5月14日土曜日

ウマ娘

t f B! P L

ウマ娘なー。


……



結局ゴルシじゃん。ってのがもう。最高にクール。いや、テンションが違うな。サイッコーにCOOL。


んでどうせ頑張って育ててもその誰でも持ってるゴルシに勝てないのに、サクラチヨノオーとビワハヤヒデ、キングヘイロー育てるのがキツい。

何がきついって距離Sが付かなかった時の時間の無駄感。いや、無駄感というか100%混じりっけなしの無駄になってる事。

URAシナリオだと一周30分弱、クライマックスシナリオは一周1時間半もかかる。


動画見ながらの、ながらプレイでやってるけどそれでも無駄に指をポチポチしてたり、ショップやらなんやらで微妙に脳つかわされてるのがキツい。


んで距離Sがついたと思えば、今度はスキルかステがショボい。そう、サイッコーにCOOL。


最近だともうシニアまでやるのがしんどい、もしシニアで距離S付かなかったら1時間無駄になるんで、


  1. クラシック期の継承(ここまでプレイ時間30分)で距離Sがつかなかったら「あきらめる」
  2. んでURAで因子厳選1育成(30分)やって終わり


ていうやり方になってしまった。それでも1時間ウマ娘やってるわけだもんなー。そう、サイッコーにCOOL。


……



ん?なんでそんなにHIPHOP調なのかって?

いや、パリピ孔明が…。その、おもしろくて。ウマ娘する時パリピ孔明見てて…、それで。その…。


……



すーぐ影響される、である。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ