FFBE幻影戦争、音声のみyoutube

2022年5月14日土曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

はい、ついにyoutuber。youtuberデビュー。

めちゃめちゃ後ろで自転車のギコギコが聞こえてるけれども、まごうことなきyoutuberデビュー。


何の内容もないけれども寝る前に見てみてほしい。何の内容もなけれども。





……



いやー、駅から家に帰るまでの自転車移動部分で、自転車押しながら徒歩で録音したんだよなー。なんかスマホで電話してる風な感じで。

まじで、内容なんにもないけど聞いてくれたら嬉しい。

youtuberってすごいんだなー、そんな話すことないじゃん、じゃん。まーyoutuberのyoutube見たことないんだけれども。


んで途中から恥ずかしいからか声が高くなっちゃってるなー。



追記

今日になって、そういやイヤホンだと変な音拾っちゃってないかなーで聞いてみたけれど、自分で自分の声イヤホンで聞くってなかなかないよなー。


……



オレってこんな声してたんだ。

んでなんかくぐもってるってことが分かった。やっぱ客観的に見てみるのって大事だな。youtubeに上げる必要はまったくないけれども。

それはまー物は試しってことで。どうせ自分の声録音するなら上げた方が楽しいかな、と。


あと、もうちょいがんばったらそれなりにいい声になりそうな気がするんだよなー。

たぶん音圧が低いな。今。肺活量というか。恥ずかしかったからかあんまり息吸えてないのかもしれない。それから喉の上の方が使えてない気もする。

そこら意識して、めっちゃいい声目指してもう少し発声練習頑張らないとなー。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ