FFBE幻影戦争、FF13コラボかー…

2022年5月8日日曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

幻影戦争の次のコラボ、FF13かー。

プレイしてないんだよなー。FF13。ライトニング?だっけ?パルシのルシがコクーンにどうたらこうたら。

幻影戦争の運営は全体的に若いユーザー獲得に動いてる気がする。


こんなんいったらあれだけど野村さん?とかいうやつのキャラデザのFFは7以外おもんないというか。薄っぺらい。


この人外すべきだと思うけどなー。誰が望んでるんだろう。

売上低迷の原因はオレは野村さんだと思ってる。ホストとホステスがなんやら感動的なストーリーされてもあんま響かない。

個人的にはやっぱりFFは9で終わってる。それ以降と8はあんま好きじゃない。


ま、スルーというか、ログインしねーな。この内容だと。



追記

と思ったらFFTのそのまんま復刻もあるのかー。嬉しいしアグリアスをEXするくらいはしたいけど、逆になんていうか、もうFFTの続投とか、ボイスとか新キャラとかそういうのは望み薄なんだな、ていうのが残念。

せっつかれて仕方なくやりました感がすごい。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ