FFBE幻影戦争、イリーザってスナイパーじゃないんだな

2022年5月17日火曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

毎日UR一体確定ガチャでイリーザが出た。

んで一応アビボ見てみるかー、で見てみるとなんか知らないアビが並んでいる。


……



ん?ああ、イリーザってスナイパーじゃないんだな。ハンターなんていう新ジョブだったんだな。

3D画面でキャラタッチしたときの新体操のバトンみたいな動きもスナイパーと同じだし、今までで一番手抜きな気がする。


ハンターでかつ狩人。

うーん、すごいな。ハンターが二つ。


どうでもいいけど実際にこういうガーターベルトっていうの?つけてる女の子時々いるけどなんでかみんな猫背なんだよなー。

あれなんかな、このガーターベルトってその先端はサスペンダーベルトみたいな感じで肩までいってんのかな。

んでそのバネ、っていうかサスペンダー部分の弾性で自然と猫背になる、と。


名推理、だな。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ