ガデテル、水着ニコニコ様の脇フェチがすごい

2022年8月2日火曜日

ガーディアンテイルズ

t f B! P L

コロナになったのって、たぶん夜のランニングが原因だよなー、と思ってる。

最近始めたことっていえば夜のランニングしかなくて、その2週間後にコロナ発症してる。


今日、というかつい1時間くらい前、日付またいでようやっと10日間の自宅療養が終わったんで、さっそくランニングに行ってきて、ふとそれに気づく。


今日はガッチガチにマスク付けて、ランニングしてる人がいない道を選んで細心の注意を払って走った(というか12時回ってるんで人がそもそもいない)けど、コロナになる前は大きめの公園のランニングコースを夜9~10時くらいに走ってたから、周りにもけっこう走ってる人多かった。


何を隠そう、普段からゲームばっかりしてるわけではないのである。ちゃーんと日々の運動を欠かさない。これこそゲーマーの鏡であろう。

いやまあ、30分走ることを除けばゲームばっかしてたんだけれども。


話を戻す。

んでたぶんその中には今日のぼくみたいにコロナ明けで~、とか、それかちょっと体調悪いから体動かして体力を戻そうとして走ってる人もいたんだと思う。


んでそこでコロナもらったんだと思う。

日常生活でこれまで2年間、マスク外して外出てることなかったし、コロナになることもなかったけど、夜のランニング時だけはマスク外してたからなー。んで始めてたった2週間でコロナ、っていうのはそれなりに感染ルートとして信ぴょう性がある気がする。


……



んでそんなんどうでもいい。

ガデテルのニコニコ様(ロレイン)よ。水着の。


脇のフェチ加減が変態すぎてもうやばい。ヤバいって言葉がちょうど似合うフェチの極地。


それなりに年齢を重ねた人間の脇をイラストに落とし込んでいるのが怖い。これそういうゲームなん。


脇に狂気ともいえる情熱を感じる、もはや愛。こんな絵は見たことがない。

胸の奇乳感でぱっと見その変態性を隠しているけれども、脇の変態性異常性が群を抜いている。こんなすごい絵を描く人がいるなんて。


世の中は広い。

そしてこの絵でOKを出したガデテル運営の心の広さ。いや、ガデテル運営からの脇リクエストだった可能性も捨てきれない。


脇リクエストを平然と言ってのけるガデテル運営、そしてその脇リクエストに平然と、そしてパーフェクトな仕事でこたえるイラストレーター。


愛?いいや、それはプロフェッショナル。仕事の流儀。


世の中は広い。

記事一覧

最新の記事

伊坂幸太郎のナヨナヨしさ

QooQ