FFBE幻影戦争、欠片がザックザク

2021年1月3日日曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

欠片がザックザク。

旧シュテルにアヤカ、メディエナ、そしてなぜかラルドー、ザックザク。んー、ナチュラルに4凸できるキャラ増えてきたなー。

中でもラルドーの追い上げがすさまじい。後期キャラなのにもう4凸分。オレを育てろと執拗にアピールしてくる。


話変わってマルチはもうユウナとティーダばっかだなー。

今更だけどやっぱりインフレさせ過ぎたんじゃないのかなー。しらんけど。


そもそもLv120てだけで今は強い。ティーダはどっちかていうとLv120の強さだけれど、ユウナはそれ以上だなー。リアクションアビ見るたびもう笑う。

ユウナ基準でステージ作ったらほかのキャラ軒並み使えなくなるし、とりあえずマルチではこれからずっとユウナを見ることになりそう。


ユウナがあふれるようになってハロウィンリレルリラを急に見なくなった気がする。イルディラは今でもけっこう見るのに。

ユウナを仕上げた層とハロウィンリレルリラを仕上げた層が被ってんだろうなー。んでより強い方で周回してるからリレルリラ減った、と。


イルディラは恒常だしライト勢が多いのかもしれない。狙ってなくてもそれこそこの正月のURばら撒きなんかでポロッとでる場合もあるもんなー。ユウナはガチャってないか、持ってても盆栽枠でまだマルチに参加させられない、みたいな感じなんだろう。


……



いや、単純にあのストーリーで使いたくなくなっただけかもしれない。ぶっちゃけどの面下げてガルガル言えんの?て思わずにいられない。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ