ウマ娘、キングヘイロー衣装解放!

2021年4月26日月曜日

ウマ娘

t f B! P L

よーし!今日の限定タイムセールでキングヘイローのピース2個手に入ってぜんぶで75ピース。のこり25ピースは石像で交換して、、

ついにキングヘイロー2回目の才能開花。んであの緑っぽい衣装解放!


いやー、すげーうれしい。

やっぱあの白っぽい共通衣装は味気ないというか。気に入ってるキャラなら個別衣装解放したくなるんだよなー。なんかどんどんギャルゲーにはまっていってる気がするけれどまーいいや。


んでウマ娘はもう開始1か月以上たってるのにいまだにチームレースの短距離とダートが2枠しかなくてあと1体が埋められてない。

ここ埋めればチームレースでクラス6に行けるはずなんだよなー。

こないだ新しく手に入ったマヤノトップガンがダート適正Eでまだ上げやすい感じだったから、ハルウララとエルコンドルパサーでダート因子2つ揃えればCくらいまでにはあがってくれる…はず。


てことでエルコンドルパサーにダート因子つけようとしてるけどつけ方がよくわからんな。調べないといけない。


短距離はキャラがいないからなんか新キャラひけるまで2枠のままでおいとくかな。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ