スドリカ、パンがかわいい

2021年6月28日月曜日

スドリカ

t f B! P L

新しいストーリー、パンがかわいい。

名前だけ聞いたら女の子の名前みたいだけどパンってのは上の画像でいうとセンターの女の子の左側のトラ。そうトラ。パン。


にしてもよく見たらすごい画像。

男キャラよりケモノの方が多いなんて。さらにいうと女の子キャラとケモノの数が同じ。どんなゲームやねんって感じだよなー。一番右のケモノなんて顔がどこかすらたぶんすぐわからないほどのケモノオブケモノ。


んでそのケモノの一角を占めているパンが今回すごくかわいい。オレの肌はツルツルだったのか、て。そんなん可愛すぎるじゃん。

ストーリーは相変わらず恐ろしいほど胸糞悪い展開が続くから、一服の清涼剤としてパンがものすごくありがたい。

今回のストーリー、これもうどんな結末になっても主人公ハッピーエンドないのがキツい。


でもまー胸糞悪いって思いながら読めるストーリーっていうのもすごい。それだけストーリーに見入ってるわけだもんな。


あとはナイジェルがなんか大人になったっぽい事言ってたけど、まずいろいろな相手方にちゃんと謝れよと思ってしまうな。ものすごい迷惑かけての今じゃん。描写ないだけでもう済んだのかもしれないけど。

んで相変わらず威勢だけでなんも知恵がないというか、無脳感がすごい。本当にこいつが亜人族のリーダーでみんな納得してるのか、と思ってしまうくらい。

ナイジェルだけ一人幻影戦争っぽいんだよなー。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ