シンクロニクル、第4階層シナリオ開始!

2022年7月2日土曜日

シンクロニクル

t f B! P L

シンクロニクル第4階層のシナリオが追加されてるんで早速プレイ。

いやー土日をどれほど待ったことか。シンクロニクルはガッツリ腰を据えてやりたいんだよなー。ストーリーがいいから普通にRPGとしてプレイしたいゲーム。


んでリリース100日記念ガチャとか第4階層ガチャとか追加されてたから、たぶん全部で30連くらい引くもひけたのはダルタナとかいうおっさんのみ。


何があれって、槌キャラばっかかぶりすぎなんだよなー。

アリン、ウルスラ、んでダルタナ。


普通にパーティ組んだら槌ばっかになる。


……



ソシャゲで槌キャラってレアな職種じゃないん。


あとシンクロニクルは新しいキャラをあんまり使わないから輪をかけてガチャ回らない気がするんだよなー。


俺だけかもしれないけど、アリンとビスケ、リルカの3人ずーっと固定で使ってるし、新キャラひいても入れ替えようとすら思わないくらい安定してる。

んでそこに第3階層ガチャで手に入った、シャーロットの4人でもうずーっと。


アリンとシャーロットを敵に肉薄させてタンクの代わりにしつつ&3連撃でブレイク狙って、んで遠巻きからビスケで防御下げて、リルカで範囲攻撃や暗闇にして勝つっていうあんまり面白くないけどすんごい安定してる…と思う。


そして結局打撃と射撃しかいない。


ガッツリプレイできず

んで結局スタミナが足りないからガッツリプレイできなかった。


ストーリーはミュルスと友達になりたい女の子が出てきたとこ。

今の所こいつらどうやって第4階層まで降りてきたんだろうってことくらいかー。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、脳内での呼び名ってあるよね

コメント

QooQ