FFBE幻影戦争、ミランダマスアビ2

2022年7月25日月曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

百鬼夜行の総大将!ミラ…あ!、ああ、青鬼参上っ!


どっちのミランダもいい。


ミランダとは十人十色。それぞれ違いますがそれぞれの良さが、必ずあるものです。あなただけのミランダを見つけなさい。それがあなたの人生で大きな財産となるでしょう。

-ヘレン・ケラー



残念ながらあっちのミランダはゲット出来てないけど、こっちのミランダは今日マスアビ2解禁ってことで久しぶりに幻影戦争を立ち上げる。


……



ん、ミランダかなり強化されてる。


  • いつもの属性パーティスキル
  • 精神貫通25
  • 防御5→防御20
  • ジャマスラに必中付与


とりあえず幻影戦争の運営内にミランダをジャマスラ砲台にしたい人がいるのはわかった。威力特大で6回も使えて、んであの射程で必中かー。

さらに精神貫通も25もらえてる。


普通にすごい強い。射撃に弱いっていう雷相手だとめちゃめちゃデカい穴が開いてるからこその強化だと思うけど、もう雷と戦わなかったらいいだけだしぜんぜんOK。


これでクイックとヘイストも使えるっていうんだからこんなんもうあれじゃん。マイナスイオン発生機付きプラズマクラスターじゃん。


え、ミランダってマイナスイオン発生機付きプラズマクラスターなのか。ダイソンの。吸引力が衰えない。


掃除機になっちゃったけど。


……



え、ミランダって掃除機だったんか。


そっか。

そうだよな。あんなミランダみたいな完璧な存在、世の中にダイソンの掃除機くらいしかないよな。しりとりでもミランダ、からすぐにダイソンにうつれるもんな。完璧な切りかえしだもの。


「ん」ついちゃったけれど。


……



え、ミランダって、もういいや。そろそろ思い浮かばない。コロナだからって昼間っからゲームしてるってのはなんか罪悪感がすごいな。

でもまじでやることないんだよなー。ずーっとおうちの中だものなー。


なんか新しいストーリーの戦闘曲、幻影戦争っぽくないな。ニュース番組の冒頭で流れる無駄にさわやかでかっこいいやつ。

んでストーリーの方はRPGと言えば、な船から始まって、スーファミとかプレステゲームの冒頭を見せられてる気がしてくる。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ