コロナじゃん

2022年7月24日日曜日

t f B! P L

いやー、コロナかかっちゃったんだよなー。もう今となっては特に珍しくはないけれど。

それでも、初コロナ、すんごいしんどい。


どこが軽症なんだろうって何度も何度も思ったし、たぶん一生分の「どこが軽症なんだろう」と脳内で唱える回数をゆうに使い切った。回数でいうと電車の中で腹が痛くなって「ああ…神様っ!」と祈った回数に匹敵するくらい。


まじですんごいしんどかった。

風邪のすんごいつらい版がコロナなんだろうなー。


そりゃ一度でもコロナかかったことあったら、これを風邪と同じ警戒レベルの感染症に落とそう、とは思えないよなーと。お年寄りがコロナかかったらまじで生死にかかわると思う。


始めてかかったっていうのもあったのかもしれないけど、インフルエンザよりも個人的にはしんどかった。


アマゾンプライムの囚人

そうして熱や頭痛が落ち着いているときはずーっとアマゾンプライムを見る。考える葦ではなくアマプラを見る葦と化した。


まじでやることがないからずーっとアマゾンプライム。

ゲームとかしようとすると、こうなんていうのか注視するからか頭痛がひどくなっちゃってゲームできない。

てことでアマゾンプライム。


幕末高校生っていう映画、なんかすごい作りがちゃちいのに、勝海舟だけ無駄にカッコいいなーとか思いながら、あとは苦手なラノベ原作のアニメであるオーバーロードを3期分全部見たり。

あとテニスの王子様の新アニメが始まったらしく、見てみたらコート上になんの造作もなくブラックホール作ってて驚いたり。もうそいつテニス辞めた方がいい。

彼にはもっと世のため人のためになることがきっとある。そうでなくてもどっかの機密組織に拉致られて身体実験されるだろう。ブラックホールを生み出せる高校生って。


てことで、もう動画ばっかり。


オーバーロードは1期2期はけっこうおもしろかったけど、3期で完全に人の道外れててなんかもう違う気がする。ファンの人は何に期待してこれ読んでるんだろう。

4期でなにかしら天罰でも食らうんだろうか。それなら見てみたいけどなー。


2期はよかったなー、というかセバスが主人公の意思決定に関与してる部分はまだ見れる作品なんだと思う、オーバーロードは。

1期も村助けに行ったのってセバスを作った人の意志を近くにいたセバスから主人公が感じたからだし、2期は主人公いらなくてセバスが主人公だった。

記事一覧

コメント

QooQ