FFBE幻影戦争、あれ?あれは?あれだよあれ

2022年7月15日金曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

あれ?あれは?


いや、あれっていったらあれじゃないですか。


……



いやいや、みなまで言わせないで下さいよ。奥さんも人が悪いんだから。こーれ、これですよ。ちゃんと用意出来たんでしょうね。今日までに用意出来てなかったら、どうなるか。このあいだきちんと説明しましたよね?


……



いや、金じゃない。

水着やん。水着。


え、生放送してたのに水着情報ないなんて。

生放送って水着って意味じゃないの。僕がもってたどらえもんの国語辞典にはそう書いてあった。


  • 生放送【名】…水着の別名。
  • 水着【名】…生放送の別名。 


ん?本当かどうかって?いやもうドラえもんの国語辞典はもう親戚にあげたから、今となっては確認できないけれど、うそじゃない。信じてほしい。

もしウソなら空き地を逆立ちで3周してやる。


にしても、生放送で水着の説明がないなんて。

んじゃ何の説明するんだよって話。なんならもう今年の水着の流行とか、水着の一般的な布素材の混合率、若者に人気のある水着ブランド、ぜんぜん幻影戦争関係なくてもいい。もうぜんぜん関係なくていい。水着やん。とにかく水着。


水着の話だけで1時間語ってくれればいい。

どっかの大学探したら水着にくわしいほにゃらら教授みたいのいるでしょ。それ招けばいい。


……



ん?

リオニス杯振り返り?


どうでもいい。

おじさん3人が雁首揃えてゲームのこと語ってるのなんて、アリさんがクッキーのカス運んでる所の方がまだ見どころある。


ん?

エンドコンテンツの追加?


どうでもいい。どうせ武器ゲットしてやることない。


ん?

ジョブのバランス調整?


どうでもいい。というかなんで第一弾がそのジョブ選定。戦士、ナイト、槍術士の御三家からでしょうよ。


ん?

インタールード?とダーリン娘の姉実装?


ど…、いやちょっと興味あるなー。

サーダリーの若かりしときはけっこう興味あるんだよなー。たぶん熱心で敬虔な信徒なんだろうなー。それがねじ曲がっていくそんな過程が描かれるんだろうと期待。

フェデリカの姉はまあガチャまわしてまで欲しくはない。属性すら確認してないけどたぶん水じゃないだろうし。



まあ今水着発表するとフェデリカの姉が回らなくなるから避けたのか、まとめサイトに水着の件だけごっそり抜けて書かれてたのかわからないけど、とにかく水着にくわしい教授にオファー出しておいて欲しい。

記事一覧

最新の記事

モバレ、エウドラのおすすめビルドと立ち回り

QooQ