ウマ娘、エアシャカールとグルーヴ&シチーサポカ

2022年7月11日月曜日

ウマ娘

t f B! P L

ウマ娘の今回のサポカ、エアグルーヴとゴールドシチーはなー…。

少なくとも今のクライマックスシナリオじゃ両方ともいらない。


……



ただ、もうすぐ新シナリオリリースされるだろうし、んでこの2枚が初期ステアップが高く、んでエアグルーヴの方はやる気効果アップが高いんで、もしかすると次のシナリオではこのエアグルーヴも強くなるのかもしれない。


エアシャカール

んでエアシャカールは迫る影がないけど速度アップ金スキルが2つあるから、追込の中では2,3番手で強いと思う。少なくともスイープトウショウよりは強い。


ただ服装のセンスが絶望的にエアシャカールらしくない。こんなパンクな衣装こそ一番ロジカルじゃない。

黒パーカーに黒スキニーとかじゃないのか。んで黒のハイカットスニーカーみたいな。


レース衣装はもうウォッカの2Pカラー。

それだけならまだしもエアシャカールなんだから前開きにすると空気抵抗が、とかそういうの考えてデザインしてほしかった。その前開きや腰のヒラヒラ辞めたら7cm埋まるんじゃねーのと思っちゃう。



あとOSから自分で作ったって。

もう走るのやめてそっち方面でやればいいのに。


んでストーリー4話までのこのトレーナー、めっちゃ辛抱強いなー。

聖母かと思うくらい慈悲深い。


こういうデータが~、とか数式が~、でいっつもアグネスタキオンが出てくるけどビワハヤヒデ、出してほしいんだよなー。

記事一覧

最新の記事

中村文則「逃亡者」感想

QooQ