FGO、低レア縛りプレイ日記「ふかわりょうに ごはん おごってもらう」

2023年11月24日金曜日

FGO

t f B! P L

いや、勝てないんだけど?


なんか惜しいとかそういう展開もなく、勝てないんだけど?


おまえんちの 天井 低くない?


……



なんなの、こいつら。

諸葛孔明とアレキサンダー。


アレキサンダーなんてライダーがライドしてないじゃん。もう、剣をもって仁王立ち。何をもってライダーなん。


そんなライドしてないライダーとこの時代になぜスーツがあるのか不明な諸葛孔明に勝てない。それが第二特異点。


パリっさんことパリスさんが活躍出来てない。あのパリっさんが勝てないならもう勝てない。それが第二特異点。


なんか小学校の卒業式みたいな文法になったけど、まじで勝てない。

いきなり敵サーバント2体とバトルっていうのやめてほしい。準備期間が欲しい。ぱおぺえ貯めたい。すんごくぱおぺえ貯めたい。


あとすごい疑問なんだけど、これその時代より後のサーバントも普通にその時代に出てきてるっぽいけどどうやって召喚されてんだろう。エリザベートが第二特異点でも出てきた。


召喚するときって「あの傑物に顕現してほしいなー」って感じでやってるわけでしょ?知らんけど。んじゃ今から未来の著名人なんて知りようもないわけだから顕現できない気がするんだよな。

エリザベートが顕現するってことは、そうじゃなくてすごいおみくじ感覚で顕現させてることになる。

例えばジミー大西が顕現する可能性が、紀元前にサーバント召喚してもあり得るし、そんなんもう負け確定。ていうか誰?ってなるだろ。知らん奴が急に英雄面してでてくるわけだから。

江戸時代にマスターがなんか召喚したら、シュワルツェネッガーが顕現したら意味わからんでしょ。誰?このアイルビーバックってなるやん。



どういうシステムなんだろう。フェイトの設定て。


とりあえずレベル上げ、だな。

記事一覧

最新の記事

リバース1999、第三の門

QooQ