ウマ娘、クリスマス実装キャラとサポカについて

2023年11月29日水曜日

ウマ娘

t f B! P L


今日の生配信で今年のクリスマス実装のキャラとサポカが発表されてたはずなんで企業wiki見て情報を仕入れる。

見てみた感じ、メジロブライトの固有が強いっぽい。ていうかこれ有馬記念チャンミ用のキャラ作り直しになるんじゃないかな。順位条件によるけど、少なくとも差しならメジロブライトの固有は継承したいはず。


サポカは、なんか急にひかえめというか、ジャングルポケットと同程度の強さのメジロドーベルと、パワーとかいう不遇サポカタイプのメジロラモーヌ。

これなら今ガチャで実装されてるサウンズオブアースひく方がいいと思う。


メジロドーベルはジャングルポケットと同じくらいなんで強いのは強いけど、たぶんウマ娘をそれなりにやってる人は、ジャングルポケットかエルコンドルパサーのどっちかは完凸してるはずなんで今更いらない気がする。

オレはどちらも無凸だけれど、メジロドーベルはいらないかなー。そもそもあんまりスピサポを使わない。


まー、弱いやつが何言ってもあれなんだけれどな、ハハハ。

とりあえずメジロマックイーンとシンボリルドルフの再ピックアップがクリスマスあたりにあったらいいなー。


そんなんより今回のアニメよかったなー。

ただトレーナーが完全に空気なのは気になる。尺の問題で仕方ないんだと思うけど、いらんよな。トレーナー。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ