リバース1999、お犬様

2023年11月25日土曜日

リバース1999

t f B! P L

ウィルダネスにTTTことテレビ女置くと、一人だけアイコンが遺影みたい。


はい。

リバース1999新しいイベントが昨日?からスタートしてる。


んでさっそくプレイしてるんだけど「昔日の金杯」の20、むずいなー。

あとドギーの意訳のピクルス、かわいい。


昔日の金杯の方は、名士カード揃えないときついのかもなー。

なんかほしいカードが出ないんだよな、あんまり使わないようなカウンターがどうの、みたいなのばっかり出る。


んで今回のストーリー、やればやるほどディガーの扱いひどくてキャラとしてほしいと思えなくなってく。

シャボン玉出すためだけのキャラと扱われてる感じがあるし、それからの昔日の金杯20でのアルティメット連打。


属性的にチャーリーがとろっとろに溶ける。


ここはあれだな、あいつの出番、だな。


ポルターガイストの。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、アドマイヤベガって実質配布だよね

QooQ