FFBE幻影戦争、レズニック

2022年1月14日金曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

なんか今回のレイド長いな。

てことで溜まってるカモシダがもったいないんで、カモシダ討伐をする。結局Lv90くらいでワンパンが無理に。

たぶんこれまでのレイドでのワンパン最高記録だなー。それだけ今回のレイドが新規に寄りそってるってことだろう。期間も長いし。でもその成果物がジャックフロスト人形ってのはなー。サンタ服とかと素材被らせてレシピ選べるようにしておけばいいのに。


さて本題にいこう。

レズニックが実装かー。ミュージックビデオで「殺戮のその先に」みたいな日本語がポンポン表示されそうな感じの見た目の、リストカットしてそうな見た目の、地雷系女子っぽい見た目の。ようしらんビジュアル系バンドの追っかけしてそうな。

いやレズニックは絵柄が違い過ぎて。雰囲気でいうと「だがしかし」みたいな目してない?レズニック。


てことで仮に強かったとしてもひく気が起きない。


そう思っておしらせ見ると、「レズニックを選択可能!」「レズニックも選択可能!」みたいな煽り文句のオンパレード。

え、もう大安売りじゃん。レズニックの。春のレズニックパン祭りじゃん。


これから恒常ユニットはこういう売られ方していくんだなーっていうのがレズニックでわかった。

確かに今さら限定でもないガチャ回さないよな。少しでも有償ガチャ回してもらうにはこうなるよなーという感じ。


ただメインジョブが導師ってことは根っからのヒーラー脳。

自陣にひっこんだまままったく攻撃しないタイプの動きをするはず。すくなくともミンウだと攻撃をしているのを見たことがない。


シーフついてるからムーブ4にできるのはいいけど、今さら周回性能とかどうでもいいというか。寝てる間にやってるから時間が少々かかろうが気にならない。


確かに雷にはちゃんとしたヒーラーがいなかったからそれをレズニックが補ってるんだろうけど、別に雷パ使ってるからってヒーラーも雷でそろえなくちゃいけないわけじゃない。

ヒーラーだけべリスにしてもいいし、ユウナにしてもいい。


キャラが好きじゃないなら引く必要のないガチャだと思う。

記事一覧

最新の記事

ウマ娘、メインストーリー第2部前編

QooQ