FFBE幻影戦争、ジュームピックアップガチャ結果

2022年1月1日土曜日

FFBE幻影戦争

t f B! P L

ジュームピックアップガチャ来てたんで引く。おみくじ代わりにちょうどいいなー、と。

もうサクッと結果だけ書く。

おみくじ引くのにわざわざ細かい心理描写やらは必要無いだろう。

オレは今、精神を研ぎ澄ませておみくじの六角形のガラガラの筒を振る。大吉よ出てこい、そう一心に願いながら。

そうして出てきたのは十一という数字。それを巫女さんのバイトしている子に見せる。

彼女は桐箪笥風の取手を開き、一枚のおみくじを僕に手渡す。結果は…、



とかどうでもいいものな。

はい。

ジュームおみくじ200連、天井、んでジューム引けない。


  • べリス
  • ジェーダン
  • オベロン
  • (交換)アルストリア


おっさんが四人出て終わった。

ジュームはひけなかった。でもべリスもジェーダンもオベロンも初。

初物尽くしといえば言葉はいい。全員野郎だけれども。6on6の対人で見せ球として使えるからよかった。

オベロンがパーティに入ってるだけで相手は雷使いづらいだろうし、水パ組むなら欲しかったんだよなー。Lv1でふてぶてしく眼光光らせてもらおう。


んでアルストリア言うほど強くない気がする。

水版ディーンくらいの強さな気がする。


まー末吉くらいの感じかー。


そんなんよりガーディアンテイルズでビアンカの専用武器がようやく手に入って、そっちの方がめちゃくちゃうれしい。

記事一覧

最新の記事

星野智幸「虹とクロエの物語」感想

QooQ