リバース1999、ちーにゃんのイベスト

2024年5月30日木曜日

リバース1999

t f B! P L

すごいな。

10話目くらいまでちーにゃん出てこない。んじゃ今回40話くらいあるのかな、と思ってミッション見てみたら19話で終わりらしい。


…こんなんジャンプのマンガなら編集からめちゃめちゃダメだしされる。

それくらい主役の登場が遅い。


でも翻訳はウルルの時に比べてものすごいちゃんとしてていい感じ。

まだ途中だけどかなりおもろいなー。


気になる点としてはルビで「ちーにゃん」って振ってあるのに笑ってしまう所。「にゃんちゅう」みたいな単語急にはさんでくるのはずるい。

めっちゃまじめな文章に「にゃんちゅう」入ってきたら笑っちゃうじゃん。そういうとっても高度なギャグ。


あ、ちーにゃん、とりあえず素体はガチャ回しまくってゲットした。でもなー、土のアタッカーはすでにカーラさんがいるから凸を重ねる気はないなー。

記事一覧

最新の記事

○月×日晴れ、きょうは難波で通報されました

QooQ